世界の旅レポ~写真を贈る旅人~

会社を1年間休職して、オーストラリア、パプアニューギニア、サモアを渡り歩いて、色々な価値観、考え、人に出会った人間。

世界旅のブログはじめたよ~

こんにちは!

 

新井と申します!

 

世界旅始めました!

 

f:id:nopposannn:20181020141553j:plain

 

とりあえず、

旅を通してやりたい事は!

 

1.写真を贈ること

2年前にオーストラリア→サモアを渡り歩く武者修行をしていたのですが、

そのときにたくさんの人に助けられました!

 

孤独だった自分に、優しくしてくれたお姉ちゃん的存在の人!

 

人生一番の挫折をしたときに、優しくしてくれた母的存在のおばさん!

 

バスを待っていたら、ご飯をふるまってくれたサモアの方々!

 

そんな経験をして、たくさんの人のやさしさに触れて、

今度は自分なりに誰かに貢献したいなって想いが生まれて。

 

だから自分なりにできる事として、

写真を撮って、印刷して、贈る旅をしようと決めました!

 

思い出の一部分を切り取った写真、それで誰かを幸せにできたらいいなーって

 

もう1個テーマがあるんですが、それはまた後日!

 

まずはオーストラリアが出発点!

 

2年前に一緒に住んでいた夫婦が子供生まれたというので、

おめでとうをいいにやってきました~

 

楽しみー!!

 

そんなわけで!

また世界のどこかで!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村