世界の旅レポ~写真を贈る旅人~

会社を1年間休職して、オーストラリア、パプアニューギニア、サモアを渡り歩いて、色々な価値観、考え、人に出会った人間。

インドで食あたりになって、気絶しました!~インド4日目~

インド滞在4日目!

 

現在はニューデリーから10時間離れた、

ジョードプルという場所に来ています!

 

ほんで!街の観光をしました!

 

f:id:nopposannn:20190130033315j:plain

いえーい!!

 

ちょっと都会から離れたからかな?

人懐っこい子が多くて楽しい!

 

そんなこんなで、歩いてたら、

 

徐々にお腹がいたくなってきた!!!

 

んで、あまりにもつらくなってきて、そんでどうにか頑張って宿に帰ろうと思ったけど、

終いには立ってることもつらくなってきた!!

 

んで階段下ってるときに 

 

         失神しました!!

 

思いっきりぶっ倒れました!

 

んで、近くのインド人たちが自分を抱えてくれて、椅子に座らせてくれて、

ほんで一緒に行動していた日本人が来てくれました!

 

んで、病院に連れてってくれました!

ここでようやく意識が戻る!!

 

んで、病院で点滴と、注射打ちました!

 

しばらく安静にして、

どうにか体調がよくなりました!

 

 

f:id:nopposannn:20190130041352j:plain

治療中の私…

 

んで、なんか、病院代は無料だって言われた! 

神か!!

インド神か!!

 

あとから調べたけど、

どうやら自分は【迷走神経反射】ってのを起こしたらしいです!

腹痛とかで、血圧が下がって、そのまま気絶しちゃうらしいです。おそろしや!

 

 

いや、でもほんとに今回は

 

         みんなに救われた!!

 

倒れたときに近くにいたインド人!

すぐに駆け付けてくれて、ずっと看病して心配してくれた友達!

病院で治療してくれたみんな!

 

とにかくみんなに救われた!!

 

ほんとに!

         感謝!感謝!

 

とりあえず、インドに行った際は、食あたりに注意するのと、

 

粉ポカリを持っていくことを本当におすすめします!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村