世界の旅レポ~写真を贈る旅人~

会社を1年間休職して、オーストラリア、パプアニューギニア、サモアを渡り歩いて、色々な価値観、考え、人に出会った人間。

2ヵ国目!サモア!!

2ヵ国目!サモアをめぐる旅!

2年ぶりのサモア!!

サモアってどんな国?って話なんですけど、
とにかく海がきれいな国なんです!!

f:id:nopposannn:20181104110616j:plain

ほんま海がきれい!!
あと、すごい平和な国で、すごーーくのほほーーんとしてますっ
すごくコミュニケーションをとる国なので、道を歩いてるだけで、話しかけられたり、笑顔で会釈されたり!
すごーく人のよさを感じます!

タクシーはぼったくるけど!!



そんな感じで現地の小学校に行ってきました!!

f:id:nopposannn:20181104110830j:plain

偶然にも日本が建設をお手伝いした小学校で!
なんか同じ日本人として嬉いなぁ~っておもった!

ほんで中を歩くと、
とにかく子供たちがめっちゃ笑顔!

f:id:nopposannn:20181104111059j:plain

カメラを向けたら、すぐポーズをとるっ!

f:id:nopposannn:20181104111200j:plain

ほんま、みんないいやつ!!!

んで、帰り際に話した子が!

2年前にじぶんが迷子の時に助けてくれた子だった!!!
f:id:nopposannn:20181104111739j:plain

ってなわけで、奇跡的な再会をはたしたという話!

また更新しますっ!

http://travel.blogmura.com/sekaiisshu/ranking.html