世界の旅レポ~写真を贈る旅人~

会社を1年間休職して、オーストラリア、パプアニューギニア、サモアを渡り歩いて、色々な価値観、考え、人に出会った人間。

ドンムアン国際空港には本当に早く向かった方がいい!!

 こんにちは!!

新井と思います!

 

今回は、ドンムアン国際空港まではとにかく渋滞がすごい!!!!!って話です!

 

先日の夜、ドンムアン国際空港を利用するために、

バンコクのメインの場所からタクシーで移動したんですが!

 

グーグルマップでは30分となってました!

 

f:id:nopposannn:20190126034617p:plain

 

ほんで、一応宿の人にも聞いてみたら、1時間あれば十分って話でした!

 

でも結局!!

 

1時間半かかりました!!

 

いや!本当に!!

まじで渋滞がえぐいです!!

空港で作業しようと思って、早く出発したからギリギリで着いたけど!

 

とにかくバンコクの渋滞はえぐいです!!

 

ドンムアン国際空港に向かわれる方は、

1時間半~2時間の余裕を持つことをお勧めします!!

 

そんなわけで!インドに行ってきます!!

 


にほんブログ村