世界の旅レポ~写真を贈る旅人~

会社を1年間休職して、オーストラリア、パプアニューギニア、サモアを渡り歩いて、色々な価値観、考え、人に出会った人間。

やっぱみんなとバイバイはさみしいもんだ!

静岡にいたときは、たくさんの人と出会えたなあ。。

 

会社の同期はやっぱかけがえのない存在であった!

 

花見したり、タコパしたり、富士山登ったり、スノボしたり、

花火したり、屋久島いったり、朝まで語り合ったり、、、

 

普段は定期的に顔合わせてたから何とも思わなかったけど、

やっぱ最終日はさみしかった!

 

後輩もたくさんいい奴がいて、

焼酎片手に現れるアホとか、

コーヒー飲めないのに、めっちゃおいしそうなの作ってくれるやつとか。

夜中に「ヘビ!!」とかいって睡眠妨害してくる人とか、

関西弁のアホとか。

 

みんなでランタン飛ばしてくっそ楽しかった!

もっと面白い思い出みんなと作りたかったな!

 

来年、同じ部署に入ってくるたかぴ~とも一緒に仕事したかった!

まだまだみんなの悩み相談とか色々聞いてたかった!

 

やっぱ気の許せる仲間たちだし、

もっともっとみんなと遊んで、色んなとこ出掛けて、

わーわー言いたかったなー!

 

クッソさみしいわ本音!

 

でも。自分の人生、やっぱ後悔したくない。

 

だから、また会おうね!!

しばしの別れ!

See you again, somewhere in the world!