世界の旅レポ~写真を贈る旅人~

会社を1年間休職して、オーストラリア、パプアニューギニア、サモアを渡り歩いて、色々な価値観、考え、人に出会った人間。

とーちゃん、かーちゃんごめん!仕事辞めた!!

7/20で仕事を辞めました!

親には本当に申し訳ない気持ちしかない!!

 

たぶんこのまま会社にいれば、安定した暮らしが送れてた。

安定した収入を得られて、ちゃんと価値のある仕事ができてて、

それなりの地位を築けてて、

将来困ることのない生き方をできていたと思う。

 

わざわざ、大学、大学院にまで通わせてくれて、

とーちゃんが毎日ストレスを抱えながら頑張って働いて、稼いだお金。

中国に出向したときも色んなストレス抱えてたらしいし。

 

すっげー投資してここまで導いてくれたのに、

 

ほんまごめん!

 

かーちゃんも本当に面倒みてくれてて!

静岡で一人暮らしの時も、よー電話してきやがって。

たまに実家に帰ったら、お菓子とか消耗品とか段ボールに詰めて

持たせてくれまして。

ほんまあんたらの愛情をすごく感じております。。

 

だから、親には迷惑かけたくないって正直心の底から思ったけど、

 

またまた期待を裏切ってしまった。。

 

ほんとうにごめん!

 

でも。最終的には自分の考えに納得してくれて

本当にありがとう!!

 

あんたらがしっかり育ててくれて、

今もこうしてある命。

 

1回きりの人生だから、

自分もしないように、親にも後悔させないように、

 

全力で生きるね!